※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

36週4日の検診で子宮口が1.5センチ開いていて、前駆陣痛が多いです。陣痛が近いか心配です。同じ週数で子宮口が開いた方、出産までどのくらいか教えてください。

36週4日の検診で、子宮口が1.5センチ開いてると言われました。ここ数日は、夜中に前駆陣痛が多いです。
もう陣痛が近づいてるということでしょうか🥺💦
おしるしはまだないですが、1人目のときは最後までおしるしはありませんでした!

同じくらいの週数で子宮口が開き出した方、どのくらいで出産でしたか??

コメント

みろこん

37週で3センチ、38週で3.5センチ開いていると言われましたが何も無く昨日から39週に入りました😅
毎晩夜に張りが強くなって、もしや?!と期待するもそのまま朝を迎えるの繰り返しです😭

さき

37週で2センチ、38週で3センチ開いてると言われましたが予定日あと2日でまだ産まれません😅
お腹は頻繁に張りますが、痛みがないので陣痛に全然繋がりません😓

ういうい

37週で3cm今日の38週の
検診で3.5cmでした👍🏻✨
私も前駆陣痛ありますが
なかなか陣痛に繋がらず🥺
恥骨も痛いし股関節も
痛くなってきててお股に
圧迫感あるのであと数日で
産まれてくれるかなぁって
期待してます🧡

ろん

まとめてのお返事ですみません🙏
コメントありがとうございました😊

皆さん、同じような感じなんですね😀今日、慌てて入院準備を終えました💦でも、皆さんのコメント見て、もうしばらくは大丈夫なのかな〜と少し安心しました✨
毎日ドキドキですね❣️❣️
がんばりましょう😚