※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

もーーー😠💢信じられないうちの義家族😫💦愚痴ります😂昨日1回目のワクチン…

もーーー😠💢信じられないうちの義家族😫💦

愚痴ります😂
昨日1回目のワクチン接種した私
義両親・旦那はもう2回目までワクチン接種していて
腕のダルさとか腕が上がらない感じ分かってるはずなのに
何て言うのかなぁ…率先して私この事助けてくれない😅
義両親2回目二人とも熱が出て
「何か手伝うことありますか?」って助けようと
思ったのに「大丈夫よ」って言うから何も出来ず😵
旦那は2回目熱は出なかったけど腰痛で「どうしよう」
って言うから「痛み止飲めば」ってアドバイスだけしました😃
そして私が1回目で腕痛いとか腕上がらないって
みんなに伝えてみんな知ってるはずなのに
息子がこーゆー時に限って珍しく夜泣きして泣いてても誰一人助けてくれず😭
私みんなを助けなかったから?
だって息子の育児でそれどころじゃなかったもん😫💦
義母に「息子が泣いてても旦那は助けてくれない」って
愚痴ったら「◯◯仕事で遅く帰ってきたからね…。」
はぁーーー😠💢自分の息子が夜中泣いてても気持ちよく寝てるのはあんたの息子だろうかぁ💢💢💢

私が今日1日中イライラしてるから
息子も感じとって不機嫌💦💦💦
旦那にあまあまな義母だから
私の言ったこと聞く耳もたず…。

コメント

deleted user

してもらえなかったからって義両親に怒るのは違うと思いますよ。旦那さんが手伝わないのは100ありえないですけど😅

  • Eママ

    Eママ

    愚痴を聞いて下さり
    ありがとうございます😭
    ですよね😭私間違ってないですよね😭腕痛くなったり上がらなくなるのは前々から知っているはずのに
    何かみんな冷たくて知らんぷり😫💦みんな言わないけど
    「泣いてるのに抱っこしてもらえない◯◯可哀想」って言ってるみたいで😰

    • 9月29日
  • Eママ

    Eママ

    間違えました…全て私が悪いのです…

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

相手に期待すると自分が辛いだけなので
期待しない方がいいと思います😂

  • Eママ

    Eママ

    それは重々承知です😰
    でも声くらいかけて欲しい😥
    やっぱり嫁は嫁なのね😫💦

    • 9月29日
deleted user

うちは頼んでもないのに子供を預かろうとされたので
こっちからヘルプ出さない限り放っといてほしいです😂
手伝ってとは言わなかったんですか?

  • Eママ

    Eママ

    そうなんですね😃
    声かけてくれる人がいるって幸せだなぁって思っちゃいます😁
    私の性格上助けてや手伝ってが言えなくて…
    そうですよね…言わない私が悪いのです😰

    • 9月29日