※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スッピンの時でも顔と首の色が違います😢化粧をしたらどうしても顔が白浮…

スッピンの時でも顔と首の色が違います😢
化粧をしたらどうしても顔が白浮きしてしまいます😢

首の色を白くする方法はありますか?💦

コメント

そら

地黒とかですか?
首を白くするのは時間かかりそうなので、ファンデの色を首の色に合わせて暗めの色にするとかどうですか?

• ママリ

ママリ

色は白い方ですが、顔が一番白いです😣
    以前暗めのファンデを使ってみたら、合ってなかったのか不自然な色で…なんか気持ち悪い!ってなりました笑

でもファンデの色を変えるのが一番手っ取り早そうですね😂

• 9月29日
🐻🐢🐰

首にもファンデーションを塗るか、顔に塗るファンデーションを首の色に合わせて購入するかだと思います🤔

• ママリ

ママリ

顔と同じファンデを塗っても白浮きします😭
    首の色に合わせて買い直します!🙇‍♂️

• 9月29日
もま!

美白に憧れて顔だけ美白クリーム塗ってたら、母にすっぴんの時に、

すっぴんやのに首が黒いのなんでなん?
って指摘されてから、首の方が入念ぐらいに美白クリーム塗ってます。笑
あと首は日が当たるし、日焼け止めも油断しやすく焼けやすいので気をつけてます。

• ママリ

ママリ

私もスッピンなのに首が黒いです😭
    美白クリームで白くなりましたか?
    もし白くなったんでしたら、商品名を教えていただけると嬉しいです🥰

20代前後の外仕事の時、首に日焼け止め塗ってなかったの後悔しています😂

• 9月30日
  • もま!

もま!

白くなりましたよ!
    元々アトピーで肌弱いので、キュレルの美白乳液と美白クリーム愛用してます。

元々無印の敏感肌用で揃えてたのですが、乳液がイマイチだったので、
    キュレルの乳液に変えました。
    美白も実感ありますし、保湿力が高いので、そこが気に入ってます。
    色白は七難を隠すと言いますが、
    肌が潤ってるだけで、色が白く見えて、くすみも飛ばしてくる感じがします^_^

私も地黒の大会で昔優勝した事あるし、アトピーでガサガサでしたが、今は色白の部類だと言われます!
    一緒に保湿頑張りましょう〜(^○^)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

キュレルならドラッグストアにも売ってるので助かります😊❣️
    保湿力が高いのも嬉しいです!
    地黒の大会ってなんですか!?笑
    優勝したのに今は色白なんですね🥺✨
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♂️❣️

• 10月1日