※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasiba
サプリ・健康

体重増加が激しく体型もだいぶ変わってきたので産後トコちゃんベルトⅡか…

体重増加が激しく体型もだいぶ変わってきたので産後トコちゃんベルトⅡかワコールのシェイプマミーガードルを使ってみようか悩んでます。
義姉から犬印の骨盤ベルトを貰いましたが私のがお尻大きいので、たぶん使えません(T_T)

先輩ママさん、産後どんな骨盤ベルト、ガードルを使っていたか、効果や体型がどのくらい変わったかなど体験談聞かせてください!

コメント

deleted user

私両方持ってますよ😌
ワコールの方は効き目があったと思います!

  • kasiba

    kasiba

    ズレが少ないのはどちらになりますか?(。•́•̀。)💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シェイプアップマミーガードルです!
    これはズレるとか気にしたこともありません(笑)

    • 10月5日
  • kasiba

    kasiba

    調べたらトイレの時少しめんどうのようですね(^^;
    でも妊娠前のズボンやスカート着たいのでワコールの方にしようと思います!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにトイレは面倒です!(笑)
    三年前から使ってますが、脚細くなりましたよ!

    • 10月5日
  • kasiba

    kasiba

    1度試着してから購入した方がいいですよね?(´・ω・`)

    ほんとですか!
    体重増えすぎて体型もダラダラに崩れてきてるので早く使いたいです😂
    キレイなママでいたい...

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーそうかもしれません!🤔
    その方が安心できますしね♡

    • 10月5日
  • kasiba

    kasiba

    わかりました!
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😌❤

    • 10月5日