※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
お出かけ

1歳のお誕生日に大阪府にあるひらかたパークへ双子を連れて行こうと思っ…

1歳のお誕生日に大阪府にあるひらかたパークへ双子を連れて行こうと思っています☆

0歳でも乗れる乗り物がある、ハロウィンの季節である、動物がいる、ということもあり、楽しめるかなと思っているのですが、実際に行かれた方、いかがでしたか??

ひらかたパークは、私の実家から近いので、私が小さい頃はよく行ったのですが、最近のことはわかりません。
行くのは日曜日の予定なのですが、混雑状態や抱っこ紐が良い、ベビーカーがオススメ、など何か情報ありましたら、教えてもらいたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

DMAYN♡

うちの子も1歳のときにひらぱーデビューしました!
意外と乗れるものも多くて楽しめましたよ(^^)私も行ったのは日曜日だったので思ったよりも人が多かったですが、子どもの乗り物コーナーはどれもそれほど並ばずにいけました!抱っこ紐とベビーカーどちらも持って行きましたが抱っこ紐は結局使わずでした。各乗り物の前にベビーカー置いておけるので置き場の心配はないかと思います!
あと、時間があえばステージでちょっとしたイベント?みたいなのがあるので、ひらぱーのキャラクター達と写真も撮れました!今の時期だと年賀状の写真とかにも使えるので撮っておいて損はないと思います(^^)
楽しんできてくださいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  • ポム

    ポム

    ステージでのイベントやショーのことは頭になかったです!
    貴重な情報ありがとうございます☆
    ベビーカーでも問題なさそうですし、ベビーカー持参します♪

    • 10月4日
ままりん

1年前の夏に行ったので子供がいると言う目線ではなかったのですが…(>_<)
動物のコーナー、お子様がいらっしゃったら結構楽しめると思います!
夫と「子供出来たらここまた来たいねー」と話してました🎶
内容変わってるかもしれませんが、フクロウが間近で見れたり色んな動物触れたり…大人だけで結構な時間いました笑
乗り物はプールで行ったので分かりません💦
どっちにしてもディズニーやUSJみたいに大きな遊園地ではないので子連れで結構楽しめると思いますよー♡
私も近くに住んでいるので1歳までに行く予定してます!

  • ポム

    ポム

    ありがとうございます☆
    私が小さかった頃は、フクロウなんていませんでしたし、動物のふれあいなんてなかった気が…
    うちの2人が興味示せば、ふれあいもさせてみたいです♪
    USJほど混むことはないでしょうし、楽しんできますー!

    • 10月5日
どっと.

10/16(日)はひらパーにアンパンマンが来るのでめっちゃ混みそうです😱😱

  • ポム

    ポム

    そうなんですね!
    アンパンマン、興味ありますが、行く予定してるのは16日じゃないです☆
    情報ありがとうございます!!

    • 10月5日
トマト大好き❤

私もひらパー気になってます!
先週の土曜日に旦那の転勤で大阪に来て右も左もわからず💦💦
双子ちゃんのママさんなんですね☺
今月30日でお子さんお誕生日なんですね🎵
うちは31日に1歳になります🍀
うちもひらパー行こうかな~💡
回答になってなくてすみません🙇💦💦

  • ポム

    ポム

    お誕生日近いですね!!
    ひらかたパーク、いいところですよー!
    海遊館と迷ったのですが、乗れる乗り物があるならとひらかたパークに決めました☆
    うちは、30日に行きます♪
    雨降らないことを願います〜!

    • 10月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    双子ちゃんのママさん、ホントに尊敬します🙇
    私は一人でもてんてこ舞いなのに…。
    30日に行かれるんですね❗
    うちも旦那と相談してみようと思います‼

    • 10月5日
あかやぎ

学生の頃、アルバイトをしていました!嬉しくてついコメントしてしまいました。

他の方が書かれているように、どうぶつはぐはぐタウンはショーもあって小さなお子さまも楽しめると思います。うちの子供も喜んでいました。
また、ひらパーのキャラクターショーも子供たちに人気でした。
坂があるので、ベビーカーのほうがいいと思います。USJほど混雑してないですし。でも正面インフォメーションでベビーカーのレンタル(有料)もしていますよ!
平日ですが、11月にワンワンのショーがあります。毎年混雑していたので、今年も混んでそうですが。。。

  • ポム

    ポム

    動物のところは、ショーもあるんですね!
    ますます楽しみになってきました☆
    確かに、坂があった記憶あります!
    やっぱりベビーカーですかね♪
    ワンワンのショーとかもあるんですね〜!
    子供が小さいうちはお世話になりそうです(笑)

    • 10月5日