※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと同居解消。夫のモラハラ、義父のワガママ(お小遣いが無くなった…

やっと同居解消♡


夫のモラハラ、義父のワガママ(お小遣いが無くなったり気に入らないことがあると不機嫌になり子供に当たる)などが原因でノイローゼ気味&コロナ禍になってから脅迫性障害にもなってしんどい毎日でしたが、義父が息子へ理不尽な体罰を与えた事がきっかけでこれ以上我慢できないと思い夫と警察へ、、

警察官の方へ今までの事を説明するとやはり虐待に値するという事で、息子を保護という話も出ました💦

しかし、それは絶対嫌なので私たちが義父の元を去るという結論に至りました!

勿論義父も警察へ連行してもらい、義父がして来た事は虐待に当たると説明もしてもらいました💦


新しい家も候補がみつかり、年末には同居解消できそうです!

今までは頼れる実家がないので何があっても我慢するしかありませんでしたが、これからは夫のモラハラが悪化して離婚する事になっても夫に出て行って貰えばいいと思うと気が楽ですし、これをきっかけに夫のモラハラも落ち着けばいいなと思い、少し心が軽くなりました😊

コメント