※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

検診では何も言われてないですが昨日の36w2dで頭だけ異常に小さかったので心配です。同じような方いますか?

検診では何も言われてないですが昨日の36w2dで頭だけ異常に小さかったので心配です。
同じような方いますか?

コメント

ぽせ

そのくらいになると頭は正確には測れなくなってきますから気にしなくていいと思います。

みそこ

そのくらいからかなり誤差出できますよー!
下の子は大腿骨やお腹は数週通りでしたが頭がエコーでは計りキレなくなっていたのに(10センチ超えてる)産まれたらめちゃめちゃ小顔で頭ちいさかったです!
3000ちょいでしたが、看護師さんが体重計測してる時顔が小さいせいかそんなにある?計り直し!って言って計り直してました😂😂
頭囲30ちょいしかなかったです笑

上の子はずっとエコーで小顔って言われてて、でも他は数週通り。
大きさもエコーでは数週通り出てたのに産まれたら2200ちょいしかなかったです。

出生時2200と3000の息子達の頭囲同じサイズでした!

本当にエコーは予測でしかないなぁと思いましたよ☺️

何かあれば言われると思います。