※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

ルトラール内服終了後4日経過しても生理が来ず、フライング検査を迷っている。アプリ予測は27日〜10月1日だが、来る気配がない。

25日にルトラール内服終了してて、前回だと3日後に生理きたけど今回まだ来ない🥺今日で終了してから4日後になる。そわそわしてます!期待しないって思ってても期待しちゃう。フライングするか悩む。フライングしちゃおっかな〜。アプリだと早くて27日、遅くて10月1日なんだけどほんと全然来る気配がない。

コメント

...

ルトラールやデュファストンは生理遅らせてくれますよね。日にちが遅くなればなるほど妊娠確率高くなりますが、リセットした時の辛さはあるからなのかフライングに躊躇したくなる気持ち分かります。。。
赤ちゃん出来ていますように😊

• na

na

ほんとそうですよね。
    期待させてくれる薬ですよね。
    でもいつもより来るのが遅いので
    もしかしたら?と考えちゃいます。

できてるといいんですが、、👼🏻👼🏻👼🏻

• 9月29日
  • ...

...

私もルトラール服用すると毎回一週間遅れます。同時に副作用の気持ち悪さも。。。
    でも、それで陽性出たのは一度(流産に)でした。

• 9月29日
  • na

na

1週間は遅れたんですね😭
    私いつも3日くらいで来るんですけどこないです。
    副作用あったんですね。

1度流産の経験もあったのですね😭
    それは辛かったですよね。

• 9月29日
  • ...

...

3回流産、1人出産経験していますが、ルトラール効果が出たのは一回だけです。笑
    でも、ルトラールって一週間くらい遅れたら検査薬使えばいいと医者から聞いたことあるので考えすぎず過ごして一週間後にフライングしています😊

• 9月29日
  • na

na

えーそうだったんですね😭
    ほんと大変で辛かったですよね💦

なるほど👏🏻
    考えすぎずに生活してても
    つい考えちゃう癖ついてるので
    なかなか難しいところです😂

• 9月29日