※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れ対策に適したオムツを教えてください。

夜のおしっこ漏れ対策に良いオムツありますか?

現在、上の子が1才5ヶ月なのですが
最近夜にオムツからおしっこ漏れが凄く、毎日夜中に着替えてる状況です💦
パンパース肌への一番Lサイズに、おしっこ吸収ライナーを付けています。(85cm 10.8kg プーさん体型)

最近寝る前の水分量が増えており、飲みたいだけ飲ませ出したところ、おしっこ漏れが頻発になりました。
寝相は悪く、動き回ってます。笑

そんな水分量も多く、寝相も悪い子におすすめのオムツありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく漏れてましたが、1歳過ぎてからお休みマンに変えたら漏れたことないですよ♪♪

はじめてのママリ🔰

それならオヤスミマン に変えた方がいい気がします🙆‍♀️

まゆぽん

漏れるのであればオヤスミマン履かせてみたらどうですか?