※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

お腹の右側がカチカチに張り、おしっことうんちで治りました。15週目で同じ症状の方いますか?

朝起きたらお腹の右側だけカチカチに張りました。
おしっことうんちがしたかったので、したら治りました。まだ明日で15週です。同じ方いませんか?🥲🥲🥲

コメント

よくありましたよ〜!!

• 22

22

本当ですか??
    夜中とかも、おしっこで起きるとお腹張ってるんですけど、ありました?💦まだ張る週数じゃないのに💦

• 9月29日

退会ユーザー

今思えば、上の子のときはなかったですが、今回16週から張り止め飲んでいます💦それも関係していたのかな…と今思いました😔
    とにかく横になったりおしっこ、うんち、おならしたい時は張ってました、、💦横になると治まるはずが私は横になると痛みのある張りがあり、横になるの苦痛でした😔

• 9月29日
み

私も、妊娠中あって先生に聞いたら膀胱で子宮が押されてるから痛い?んだと思うよ〜!
排尿して無くなるなら大丈夫って言われましたよ!!

• 22

22

膀胱がパンパンで痛い感じになります😥
    5時〜6時だと私のトイレで息子が起きちゃうので、ダメだけど息子が起きるまで我慢しちゃいます😮‍💨なので余計張ります😵‍💫
    おしっこしてなくなるなら大丈夫と聞いて安心しました🥺

• 9月29日
  • み

お身体お大事にしてくださいね!!

• 9月29日