※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

離婚について。繰り返す女関係、その場だけの謝罪と反省した態度ですぐ…

離婚について。繰り返す女関係、その場だけの謝罪と反省した態度ですぐ約束も守らなくなる。
(それに騙され3、4回許してる私もアホですが笑)
わたし仕事、旦那休みでも子供達のこと何もしない。
挙げたらきりがないのですが、、
そして極め付けは仕事がいやになり
10月から転職して15万くらい給料が減ります。
最近なんでこの人といなきゃいけないのかと思い始めて口聞かずで4日目です。
今すぐにでもでていきたいけどわずかしかない貯金では
新しい生活準備すらできないし生活保護も車が持てないので
考えてはいないし貯金をこつこつしてくしかないですよね、、
ほんとに私がもう限界だしこんな環境の中子育てしたくない😮‍💨

コメント