※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ💓
子育て・グッズ

生後1ヵ月半の赤ちゃんについて、ミルクと母乳を混合して与える方法について悩んでいます。ミルクを先にあげてから足りない分を母乳で補うのは正しい方法でしょうか。

混合方。

先にミルクをあげてから母乳をあげている方、いらっしゃいますか?

生後1ヵ月半ですが、体重が軽く先にミルクをあげてから足りない分は母乳をあげる…としたいのですが。
正しいやり方なのかわからず、悩んでいます。

コメント

2児ママ

どんなあげ方でも
ちゃんとあげてれば
全て正しいですよ!😊

• 新米ママ💓

新米ママ💓

ありがとございます!
    未だに授乳のやり方に対して何が正しいのかわからず、悩んでいました。
    今日からそのやり方でやってみたいと思います❣️

• 9月29日
しいけさん🔰

おはようございます。
もうすぐ1ヶ月の娘はそれですよー。
最初母乳あげてミルクだったけど今は母乳がたくさんでてる感じではないのでミルクあげて足りなければ母乳吸わせてます。

母乳がたくさんでるなら先がいいらしいですよー。

• 新米ママ💓

新米ママ💓

その日によって母乳の出が違うため、授乳の仕方に悩んでいました。
    今日からミルク→母乳でやってみたいと思います!

• 9月29日
  • しいけさん🔰

しいけさん🔰

私もなにが正しいのかわからず困ってますが自分のやりやすい方法を手探りで探して見つけるって感じです。
    お互いいい方法が見つかるように頑張りましょうね( ´∀`)b

• 9月29日