※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

付き合って早々に不安になるお付き合いだと別れますか?まだ一ヶ月なので…

付き合って早々に不安になるお付き合いだと別れますか?
まだ一ヶ月なのですが連絡頻度はかなり落ち、あまり深い話もせず、好きなどの愛情表現もLINEでも会ってでもありません。
今のところ会うのは彼の休みが平日で私が土日と言うこともあり、週1夜に少し会えたらと言うパターンです。
その会う度がホテルばかり。正直身体目当てで付き合ってるのかなと感じてきました。釣った魚に餌あげないみたいな扱いされてるように思い毎日が不安です。
私は真剣にお付き合いをしたいと思っていますが正直付き合っていて不安があり、彼の休みは不定休なのですがお休みに何してるかとか、いつが休みなのかとかもわかりません。まだ付き合いが浅いし、彼も私に興味がないのか、色々と気になってない様子です。私もあまり聞いたりすると重い女になるかなと思い成り行きな感じです。
このまま捨てられたとなり辛い思いするなら、自分から切って辛い思いを半減する方がマシかなと考えたりもしています。同じような思いされた方いますか?

コメント

るん

会うたびにご飯→ホテルですか!?

はじめてのママリ🔰

別れます^_^
真剣なお付き合いを望んでいるなら、今の関係性だと先はないなと思いました。
私も同じようなことがあり、付き合ったけど体目的だなと判断した次の日にお別れしましたよ!
時間の無駄なので次いい人を探すために早い方が良いです〜女の直感って当たります^_^

はじめてのママリ🔰

お互い実家ですか?お互い実家ならまぁ会うたびホテルならまだ一歩譲ってわからないこともないですがどちらかが一人暮らしでその付き合いなら都合よく扱われてるだけだとおもいますよ!

ママリ

不安にさせるような人はろくな奴いないと思います。
昔同じような経験しましたが時間の無駄だと思ったのでお別れのあいさつもせずに連絡断ちました😊

はじめてのママリ🔰

別れます!
会うたびにホテルはおかしいかと…
それに付き合ったばかりでそうだと酷くなりそうです。
付き合ったばかりなら貴方との時間を大事に作ってくれて
会う日は楽しい日になるように計画してくれるはずです💕

はじめてのママリ

学生の頃はそういった不安になるようなお付き合いをしたことあります😂

正直、付き合うとか恋愛に対しての価値観違う人だといつも不安でした💦
しっかり価値観合う人だと不安の文字も浮かばないくらい安心する恋愛ができますよ👍🏻

追いかける恋愛が好きとかなら話は別かもですが😅

付き合い始めに嫌だと思ったことって、最後まで嫌だと思って結局別れたりとかだったので、、、

時間無駄なので別れて
次探します!!!