※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラビーンズ
妊娠・出産

10月7日、38週5日の経産婦です。検診で子宮口が2.5センチ開いており、赤ちゃんの推定体重は3450g。帰宅後、トイレでおしるしが出て、陣痛が近いかもしれないとドキドキしています。

10月7日予定日38w5dの経産婦です!
今日の検診で子宮口2.5センチ開いてるねー!
赤ちゃんまだ奥の方だけど!
と言われて
赤ちゃん推定体重も3450gと大きめ👶
おしるし無いしなあ〜〜と思いながら
お昼食べてスーパー寄って帰宅。
ソファーでうたた寝して
上の子保育園お迎え行って
帰宅後、トイレ行くと
おしるしが🥺‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

やっと会えるワクワクと
あの陣痛がくるというドキドキで
なんだかおかしくなりそうです😂😂


コメント

まぁ

2.5センチ開いてるならいつ陣痛がきてもおかしくないですね!
私は2センチ開いてるって言われた日に陣痛きました😁

  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    コメントありがとうございます😊♡
    ほんとうですか😭‼︎‼︎‼︎
    当日陣痛に繋がったのですね👶🤍

    おしるし続いてるものの…
    まだ間隔的な痛みがきていなくて😢もうすぐとは分かっていても
    陣痛来ないとガッカリしてしまいます😮‍💨

    • 9月29日
なつみん

なんか羨ましいです💓w
私は明後日予定日なのに
なんの予兆もなく...😂
超過しそうですw

  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    おしるしからなにも進まずです🤣🤣
    予兆ほしいですよね😭😭‼︎‼︎
    台風が来てるので
    もしかしたら…👶🤍

    • 9月29日