※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい。だけど好き。だから離婚したくない。って方いますか?離婚し…

離婚したい。だけど好き。だから離婚したくない。って方いますか?離婚したい。したほうが幸せになれるかな?って良く考えます。だけど嫌いにはなれずにズルズル、、子供が3人になりました。借金。相席屋。借金。コロナ禍に呑みに行ったり。そして、ほぼワンオペ。許して約束するたび裏切られの繰り返し。疲れます。

コメント

せん

私も離婚した方が幸せに、自分らしく生きられると思います。
私の場合好きだから離婚したくないという訳ではないですが、やはり大嫌いでもないですし決定打がないです。

でも今は専業主婦でお金もないからそう思うけど、自分も子供を預けて働くようになったら別に一緒にいなくていいって思いそうです。

旦那さんのどんなところが好きなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。

私は決定打の壁が高いのでしょうか、、
    許して許して許して…なのでなにが決定打になるのかすらわからないで困ってます。

専業主婦なんですね。
    私はフルタイムで働き始めましたがまだまだ余裕がなくて。お金がないから行動にも移せないのかなとも思います。

どんなところが好き…
    どんなところなんでしょうか。パッとでてきません笑
    昔から好きになったら好きになったで離れたくないって思ってしまいます。
    依存してるんでしょうか…きっと。

• 9月28日
まま

好きというか、タイミングを待っているというかんじですね、、、今は子供に手がかかりすぎて1人で子育ては考えられなくて。お金余裕あればすぐにでも離婚しますが😅
役にもあまりたたないし本当に早く離婚したいですw
1年前くらいまでは好きな気持ちもあり離婚躊躇ってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。

お金に余裕があれば私も決断できるんですかね🤔
    たしかにお金でとどまってる気もします笑

わかります。基本何も期待してません。
    言われたことしかやってくれないので…

好きってなんだろうと思い始めました笑
    依存してるだけなのかもしれません。

あと、子供の引っ越しや名字など子供のことを考えると踏みとどまってしまいます😅

• 9月28日
ひま

毎日ワンオペお疲れ様です🥲

許して約束しては裏切られ、って私なら許せないし、それがずっと続くとなると疲れて耐えきれなくなりそうです😢自分が疲れないためにも、相手に期待をしない、やってくれればラッキーくらいの気持ちを持つ方が良いのかもしれませんね、、
でも、相手の行動に対して許せる範囲は人それぞれですから、気にされることは無いと思います。離婚したい、した方が幸せになれると思っていても、少しでも離婚したくないという思いがあるのであれば、絶対後悔すると思うので離婚はしない方が良いと思います。

少しでも主さんの心が休まる時間がありますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)

許したくないはずなのに許さないままでいるのも嫌で、許さないままでいたとしても相手はヘラヘラしてるんですよね。そして気がついたら私も普通に接しちゃって…私自身の決断もゆるすぎるんですよね。期待しない期待しないって思ってても期待しちゃって…結局裏切られて😂やってくれた!ラッキー!って思える様になりたいです。
    後悔しそうですよね。学生時代別れた後に良く後悔してました笑

今日もまだ帰ってこないのでほんと嫌になります。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

やぁ〜とんでもないのが揃ってますね💦
離婚して一緒にいたい時いるとかじゃダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして♬
    昔から我慢強いのか我慢我慢我慢…ために貯めて爆発💥それでリセットされちゃってを繰り返して今のいままで来ました笑

離婚して一緒にいたいときいる…
    昔から別れたら友達になれないタイプなんですよ笑笑
    私も中々の癖ものです😱

• 9月28日