※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

これって我が家が悪かったのでしょうか?😔子どもの記念撮影に、とあるフ…

これって我が家が悪かったのでしょうか?😔

子どもの記念撮影に、とあるフォトスタジオで写真を撮りました。
着替えは何着でも無料で可能、購入した写真のみデータが貰えると説明を受けており最初2つの衣装を着用しました。
子どもの調子が良くてスタッフの方から「もう1着どうですか?」と勧められ、子どもも違うドレスが着たいと言ったので追加で着せました。

撮影が終わり購入する写真を最初の予定の2着で選んだところ、スタッフの人から「衣装1着につき最低1枚の購入が必要です。」と言われました。
そういった説明はなかった、予算もあるので難しい、それなら着せなかったので最初に言ってほしかったと言うと「こちらは言いましたけど…でも今回は特別にいいです。」と言われました。

夫も一緒に終始いましたが口頭でも書面でもそういった説明は一切ありませんでした。
後出しのように言われた条件を皆さんならすんなり受け入れますか?😔
せっかくの記念撮影が最後でモヤモヤが残る結果になってしまいました…。

コメント

モヤモヤしますね!
私なら本当に欲しいものでなければ、聞いていないしのまないです💦

お客さんがたくさんいて誰に何を伝えたかも分からなくなってしまっていたのかもしれませんよね😭
せっかくの撮影が…

かわいいお子さんの写真見て切り替えていきましょ☺️💛

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦

聞いてないものは買わなくていいですよね😢
    写真はキレイに撮ってもらえたので、気持ち切り替えます😊💦

• 9月29日