※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
その他の疑問

ソフトバンクのWi-Fi使ってる方いらっしゃいますか?通信遅くて家に帰る…

ソフトバンクのWi-Fi使ってる方いらっしゃいますか?
通信遅くて家に帰るとWi-Fi切るんですが‥💧
遅すぎてイライラしちゃいます(笑)
登録しすぎとか関係ありますか?
今現在スマホ2台とiPad1台とSwitch1台登録してます💧

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

Airですか?光の方でしょうか🤔
うちは光繋いでますが、遅くてイライラする!っていうのはないですね(>_<)
ちなみにうちはテレビ(BluRayレコーダー)、iPhone2台、タブレット2台、パソコン、switch、プリンターと繋ぎまくりです🤣
あ、でも前に遅いかもと思ったときにルーターを変えました!✨そしたら改善した気がします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• わるふぁーど

わるふぁーど

コメントありがとうございます✨🥺
    Airの方です😭
    docomo使ってた時光だったのでサクサク早かったのですがソフトバンクに乗り換えて3年半ホントに通信遅くてWi-Fi切った方が早いんです😭💦
    ソフトバンクで新しい物に変えてもらっても遅いんです😵‍💫💧

• 9月28日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

下の方も言ってますがAirはだめだと思います🤣🤣💦
    わたしは使ったことないですが、遅いって話しか聞きません😭!
    値段もほぼ変わらないので光に変えられたほうがいいかと思います…!

• 9月28日

上の方への回答見ました。
ソフトバンクエアーは糞ですよ🥲💦(言葉悪くてすみませんw)

私もソフトバンクエアー使って半年はサクサクでしたがある日から急に速度遅くなってどーにもこーにもダメで、、、
結局クレームして、ソフトバンク光に変えて貰いました😭

スマホもソフトバンク系なら、ソフトバンク光にする事をおすすめします😭

我が家もソフトバンクエアーの時から、iPhone4台、Switch、パソコン、子供の学校のタブレット2台と繋いでましたが、ソフトバンクエアーの通信速度が良かった時期は、何も問題なかったです!
繋ぎすぎは関係ないかもです!
なんか、ソフトバンクエアーは、周りに利用者増えたりしたら勝手に制限かかったりするみたいです😭

はじめてのママリ🔰

私も先日ソフトバンクエアーから変えたところです😊エアーがここ1か月使い物にならないくらい繋がらなくなってクレーム入れました。クレーム出したら分割してた機種代の残りはいらないと言われ、解約手数料だけ払い光に変えました!光の方がやっぱり快適です‼️‼️