※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリのキャンセル申請の受理までの時間と再購入のタイミングについて教えてください。

メルカリで買った商品が発送されないので
キャンセル申請をしたんですけど申請が受理されるまでにどのくらいの時間かかりますか??

今すぐにでもメルカリで買った商品を楽天で再購入したいです!

コメント

り♡さmama

相手の方には、キャンセルする旨は伝えましたか?😖相手の方も同意して、キャンセルを受けるに相手がしたらその場でキャンセル成立になりますよ(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方から返事もないんです(´・_・`)
    やり取りの画面にキャンセル申請のボタン押したんでメルカリの運営局には申請しました!

• 9月28日
  • り♡さmama

り♡さmama

全然連絡してくれない人もいますよね🥲相手の方にもキャンセル申請はいってるとはおもうのですが、😵‍💫
    キャンセル希望なのに、そのまま発送されてもトラブルの元になりそうですよね💦
    このまま音沙汰ないようでしたら、1度運営さんにご連絡して問い合わせをしてみた方がいいかもしれないですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安くて飛びついて買ったんですがアイコンもなくて評価も0だったんで今思うとめっちゃ怪しいです(´・_・`)
    もう発送されてもその人からの物は要らないので返品したいです ww

• 9月28日
  • り♡さmama

り♡さmama

評価0、アイコンなしだとちょっと怖いですね💦はやく解決しますように(*^_^*)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月29日
ルル

発送期限がすぎてるんですか?
相手が同意または申請無視をしなければキャンセルは受理されないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分申請無視されるんで自動キャンセル待ちたいとおもいます

• 9月29日