※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が出ている感じがします。食べづわりで1キロ痩せたが、お腹が張る感じがして心配です。経産婦はこのような感じなのでしょうか?

お腹の膨らみについて教えてください。
今妊娠9週です。
1人目のときは全然お腹が大きくならなくて、妊娠5ヶ月くらいからやっとお腹が出てきたかな?という感じだったのですが、今2人目を妊娠中ですが妊娠9週でなんとなくお腹が出てる気がします😓

食べづわりではありましたが、一度に量は食べられなくて妊娠前より1キロくらい痩せたのですが💦
なんとなくお腹の張る感じというか、内側から膨らんでる感じというか…😅

張っちゃって異常な感じなんですかね?
それとも経産婦はそんな感じなんですかね??

教えてください🙇‍♀️💦

コメント

koro

2人目8週ごろからちょっと
お腹出てました( *˘ ˘* )

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなのですね!!
    なんだか安心しました🥰

    • 9月29日
あづ

2人目は8w頃からお腹出はじめました😅

  • いちごみるく

    いちごみるく

    自分だけでなくて安心です🥺
    コメントありがとうございました🥰

    • 9月29日