※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

ママ友がノエビア化粧品を販売していて、無料でフェイシャルエステを提供すると言っています。購入を強要される可能性があるのか、マルチ商法なのか気になります。

ママ友がノエビア化粧品を売っているんですが、無料でフェイシャルエステするよーと言ってますが、買わされますよね?💦マルチなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めた方がいいです、
この商品はこんなにいいよと
ゴリ推しされます😂

• ゆな

ゆな

そーなんですね!!💦
    行くの断ります!!🥺

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友からお客になります🥲
    一度買ったら次断る理由も大変ですしね🥲

私敏感肌で皮膚科のを使ってるとか言えばいいかもしれませんね

• 9月28日
  • ゆな

ゆな

そうですよね💦😭

なんか、ガツガツはしてないんですか、ちょこちょこノエビアの名前を出してきたりさりげなくアピールする感じなんです😂ちょっと踏み込まないように距離おきます!!

• 9月28日
いーいー

私なら無料でエステしてもらいたいので先手打ってます!
エステしてもらいたいんだけど、化粧水とかの説明や買うのは無理だけど良い?
もし、説明あるなら行くの辞めておくわ!と言います。
それで説明ないからおいで!と言われたら行きますね。

はじめてのママリ🔰

ものは結構いいですがわたしはメルカリで買います。エステだけうけて、買いませんよ