※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

本陣痛につながらない日々が続いています。体を動かすことで出産が楽になるか心配です。

お腹はキューって張る感覚はあるんですが本陣痛に繋がらない毎日が続いてます💦
以外とつらいですね(´;Д;`)

毎日掃除して天気いい日は布団を干したり階段も登ったり体を動かしてるけど本陣痛がこないです🥺

毎日ゴロゴロしてるよりは動いてる方が出産の時楽にうめますかね??

コメント

h

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
私は1人目は予定日超過、2人目は予定日当日の出産だったんですが、2人目の時はやっぱり家事も上の子のお世話もあったので比較的動いていたし、夏だしコロナであんまり外に出られなかったので里帰り先の実家の家の中をひたすら歩いたりして動くのを意識してました!そのおかげかは分かりませんが、1人目の時より2人目の時の方が楽でしたよ☺️1人目の時はゴロゴロしてました😅笑