※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で出産された方、お子さんの健康に関して心配ですか?現在入院中で不安があるようですが、大丈夫でしょうか。

切迫早産で入院した方.
36週0日で点滴オフ、
その後36週で出産された方いますか?

お子さんは低体重児や黄疸が強かった又、
何か疾患などありましたか?🥺

今切迫で入院中で36週0日で点滴はぬいても
大丈夫とのことですが
早産には変わりないので赤ちゃんの
発達面で不安で。。

コメント

ゆめ

35wでオフして35w1dで生まれました!
黄疸が強くでたのと歩き始めが1歳5ヶ月と遅かったのと2歳過ぎまで単語もでなくて心配しましたが今は運動神経抜群で勉強系もそれなりに育ってます💃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    やはり点滴オフ後すぐに張り返しがあるんですね💦。

切迫での入院が長引いており上の子の事を考えると早く退院したいという思いが強いのですが、少しでも長くお腹で育てると言う事を考えると36週ギリギリまで点滴をお願いしようか迷っていました😥

先生はここまできたし退院の時期はこちらに任せるとの事で…。

貴重なお話ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

34wで出産しました。2314グラムで生まれた時は新生児仮死、黄疸も出ましたが保育器に入り治療してもらい生まれてから3週間ほどで保育器卒業しました✨なんの疾患もなく体重も他の子よりも少し大きめです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

34週での出産だったのですね💦心の準備もできていない中での出産、そして産まれてから無事退院できるまでの間、
    ご不安だった事と思います😢

小さく産まれてもその子によって違いますし、
    今元気に育ってくれてる事が何よりものことですね🥰!!

お忙しい中ありがとございました🌈

• 9月28日
はる

35w5dでオフして次の日退院。
翌日に陣痛きて36w0dで2575gで出産しました。
なにも問題なく一緒に退院しました!
今6年生になりましたが発達は全て通常通りで元気に育ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

点滴オフの翌日までが一番張り返しが強いって言いますよね💦

点滴オフのタイミングは病院、先生によっても様々だし、決めていいですよと言われてもいろんなリスクを聞いたりすると素人判断では不安な事もあって😢。

みなさん張り返しからの出産が多いお話をお聞きし、上の子も週数の割に低体重児で産まれた事も含め36週6日まで病院にお世話になる事にします🥺

大変参考になりました。
    ありがとうございました🌈

• 9月28日