※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

2人目出産に際、上の子の肌着に黄ばみが。漂白してもにおいが残り、どうすればいいか悩んでいます。

2人目出産にあたり、上の子の着ていた肌着を出したところ綺麗にしまっていたはずなのに黄ばみが、、
吐き戻しが多かったので、母乳が黄ばみとなって汚れてしまったのだと思います。

今日、長めに漂白して洗濯機の標準モードで洗濯しましたが、なんだかまだ漂白剤のにおいがする気がします。

念入りボタンを押せばよかったのか。。

水につけておいて、もう一度洗濯機にかけるべきなのか、どのように対処したらよいのかわからず、投稿させていただきました

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

何回化水通しで洗ったら取れました(*๓´˘`๓)

ます

私はオキシ漬けしたら綺麗になりましたよ!
保管期間は1年くらいです。

deleted user

同じ状況で、酸素系漂白剤を使いましたが匂いは気にならなかったです。
何度か洗って、すすぎの回数増やしてみるのはどうですか?