※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

離婚したくてでも貯金がなくて泣けます。・もう本当に離婚したい。独身気…

離婚したくてでも貯金がなくて泣けます。

もう本当に離婚したい。
独身気分が抜けない旦那。
浮気まがいなことをコソコソ繰り返している旦那。
愛情なんでなくなったし、
家事育児の期待も端からしてないし、
なんの為に一緒に居て、こんなに辛い思いしてるんだろう。

来月から働いて少しづつでもお金貯めて出ていこうと思ってるけど今すぐに出て行きたくて、どうにもならなくて涙が止まらない。

お金貯まるまで我慢。って自分に言い聞かすけど
限界超えてるししんどい〜。

って言う心の叫びです。
吐き出すところがないのでここで吐き出させてもらいました😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります(笑)
独身気分が抜けないのも、コソコソ怪しいのも、家事育児に協力的じゃないのも同じです😔

• みん

みん

共感コメントありがとうございます😭
    全部同じですね

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ほんとに今すぐで実家も頼れないなら役所で経緯を話せば生活保護対象なのか、とか母子寮が近くにあるのかとか色々調べてくれますよ

• みん

みん

働こうと思えば働けるので皆さんの税金貰ってまで生活保護は受けたいと思えないんです(> <;)
    もっと私がしっかり貯金してたらこんなことで悩まなかったので自業自得です💧母子寮は少し考えてます

• 9月28日
ゆうか♡

気持ちわかります…
仕事からかえって
女ばっかりみてるし、
喧嘩売ってるとしかおもえません。。
あたしも離婚したいが貯金ないし、子供のために我慢してます。。
旦那のためにダイエットしたり、見返してやろうっておもっていま頑張ってます💧

なんで、男性ってパパになれないのでしょう…
女と遊びたいなら独身に戻れ!離婚して!と何回も喧嘩しました。。。
愛情なんかありません。
育児もお風呂くらい…

• みん

みん

喧嘩売ってるし、舐めてますよね。
    私も旦那のためにダイエットや筋トレ頑張ってます。けどこんな行動されたらもう好きという感情も無くて、、、

うちも、キャバクラ通い、女とのお遊び、パチンコ、自由になりたいなら独身に戻れ!と喧嘩したことあります💧
    全く同じことにうちの旦那も育児は上の子のお風呂を3日に1回入れるくらいで他はノータッチです。

• 9月28日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

もう離婚したほうがいいですよねーそんな旦那いらないです😭
    みんさんも、かわいそうです😭キャバクラ通い、パチンコ、風俗、気持ち悪いしかおもいません😭
    なんでこんな人と結婚したんだろ…っていつも思うようになりました💧
    仲のいい夫婦が羨ましいですね😭

• 9月28日
  • みん

みん

本当に思います😭
    気持ち悪いし、子供にも触れてほしくないです。
    私も最近なんでこんな人と結婚したんだろう。なんで離婚したいって悩むんだろう。って思います💦
    幸せそうにしてる家族を見ると羨ましい気持ちになるのと自分はこうなれなかったんだ。って悲しい気持ちで複雑です😢

• 9月28日
えま

私も離婚して実家に戻りたいです😂
なかなか仕事も見つからないし貯金もなし、
家事育児全くしないしゲームばかり
一緒にいてストレスしかないので一緒にいる意味ないですよね
お金貯めてって思っても時間かかるしモヤモヤですよね😂
前に大変な時に助けてくれない人への愛情は長続きしないって言葉を聞いたときその通り!って思いました🤣