※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週でお腹が張るのは普通だと言われました。ウテメリンは飲む必要があるでしょうか?お腹が張るのは普通ですか?痛みはないがカチカチになって苦しい感じです。

36週でお腹が張るのは普通と検診の時に
言われたんですがそしたら処方されてるウテメリンは
飲む必要ないですかね?😉💭
私は張りを恐れているので抑えたいんですが🤔

36週で痛みはないですがお腹が張るのはみなさんありますか?
痛みとゆーかカチカチになってて苦しいって感じです!←これは痛みなんですかね?(笑)

コメント

ayamama♡

36週なら全然張りありましたし、先生も張りは大丈夫と言ってくれました!張り止めを飲んでましたが36週で飲まなくて大丈夫と言われました✨赤ちゃんの体重とか大丈夫なのでしょうか?☺

現在も結構張りますがまだ産まれてません!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり臨月入ると飲まなくても良いとされるんですね!🐶🤍
    体重は35週4日の検診で2380gありました!😊ちょうど良いくらいと言われたので大丈夫かと思います!

お腹張るとしんどいですよね😩前駆陣痛ですか?😳🤍

• 9月28日

1人目の時切迫だったんですが、35週で注射もウテメリンもなしになりました!
1人目も2人目も36週だったらお腹張ることはよくありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!そしたらやはりこの時期のお腹張るのは問題なさそうですね🤍

• 9月28日