※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

最近ミルクを拒否するようになった赤ちゃん。ウンチの回数が減り、母乳が足りていないのか心配です。

ミルク拒否について💧
ずっと混合で育ててきましたがミルクを飲まなくなりました。母乳の後ミルクを足して1日200ml前後は飲んでいたのに、最近嫌がるようになって昨日は30mlを2回頑張って飲ませました💦
よく寝るしおしっこは出てますがウンチが1日5回出ていたのにミルク拒否の少し前から2日に1回になり…よく寝ててもこれって母乳足りてないですよね?😢

コメント

あーちゃん♡

体重はどのくらい増えてますか??

  • na-✴︎

    na-✴︎

    大人の体重計ですが、3日で100gくらい増えています…うんちが出てないから増えているんですかね?💧

    • 9月28日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡

    少し少ないかなーって思いますね😂
    哺乳瓶の乳首変えてみてもだめですか?出が悪くて飲まない可能性もありますが…

    • 9月28日
  • na-✴︎

    na-✴︎

    生後2ヶ月って日割りいくつが理想ですか?😅

    • 9月28日