※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

29日の精液検査のため、予定通り27日に射精したが、29日に提出すると影響するか。1日遅れても大丈夫でしょうか。

精液検査についてです。
29日が精液検査の予定です。

旦那は性欲あんまりないほうで最後に行為をして精液をだしたのは15日で、それ以降1人でもやってなかったみたい2〜5日間禁欲と説明されてたので、26日に1度射精してもらって、27.28と禁欲して、29に提出する予定だったのですが、忘れてしまい、27に射精しました。

このまま予定どおり、29に提出すると検査に影響するでしょうか。
1日くらい大丈夫でしょうか。

今通ってるクリニックの託児所がコロナで辞めてしまって、ほかの託児所も同じ状況で預ける所がなく、通院の度に県外から母に来てもらって子供を見ててもらってるので、別の日に変更するのは厳しいです。

コメント

たぁたんママ

大丈夫だと思います‼︎
精液は毎回その時の旦那さんの体調等で数値も左右されたりするし、私たちの場合は新鮮な精子のほうが結果が良かったため
(夫は性欲ほぼなしで溜まりっぱなしでした💦1人射精も好きじゃない人でした)
禁欲も1日か長くて2日に設定してました‼︎

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    安心しました🥰

• 9月28日