※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいこ
その他の疑問

家のWi-FiをSoftBank Airにしてるのですが、接続が悪すぎてイライラしま…

家のWi-FiをSoftBank Airにしてるのですが、接続が悪すぎてイライラします😂

そんなに安くもないので解約して光回線にしたくて調べてるのですが、皆さんはどこの契約されてますか?

私は携帯はワイモバイルなので、SoftBank光に移行するか、最近よく聞くNURO光にしようか悩んでます。
ちなみにSoftBank Airは違約金払わないといけません😭
何か少しでもいいので情報やアドバイスあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光ですけど、めちゃくちゃ接続悪くてNUROに変えようかなと思ってます💦
元々主人がソフトバンクだったんですが、もうドコモなのでソフトバンクにする必要なくて…🙄

とにかくソフトバンクはやめた方がいいですよ😖

• ぷいこ

ぷいこ

ありがとうございます!
    ソフトバンク光、接続悪いんですね😭光にすれば、解消されるもんだと思ってました💦
    場所とか条件にもよるのでしょうか💦
    接続悪いとイライラしますよね😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく契約してるのに、接続悪くてWi-Fi切って結局携帯代が上がってるので😭
    タブレットやテレビも悪いのでほんとイライラします😖

• 9月28日
  • ぷいこ

ぷいこ

そうなんですね😭
    私も同じで、今月まだ残り少しあるのに明日くらいには低速になりそうです💦Amazon primeもすぐ繋がらなくなるし…😢
    サクサクの環境がほしいですよね💦

• 9月28日
まぁちん

Air悪いですよね!
BIGLOBE使ってます!

• ぷいこ

ぷいこ

返信ありがとうございます!
    接続悪い頻度が高すぎて、イライラします😭
    BIGLOBEも調べてみます!

• 9月28日
  • まぁちん

まぁちん

そんなにめちゃくちゃ高くないですよ!
    アパートと一軒家では値段変わりますがそんなものかな?って感じです!

• 9月28日
ままり

うちもAirでしたが、悪すぎてeo光に変えました。
代理店通して変えたので、キャッシュバックを違約金に当てました。
解約したらソフトバンクの金額も上がったので、スマホはワイモバイル変えました😂😍