※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

今まで出かける時バギーを持って行って下の子を抱っこ紐してるのですが…

今まで出かける時バギーを持って行って下の子を抱っこ紐してるのですが最近上の子がよく歩くようになって全く乗らないので下の子用のベビーカーを買ってそれにイス?をとりつけようと思うんですけどこの位の歳ってみなさんどーされてますか?ずっと抱っこ紐してバギー押しながらうろちょする上の子追いかけるのもなーと思いまして😭
だからと言って上の子もたまに疲れて乗ってYouTube見たりしたりするのでどっちがいいんだろう🤔ちなみに乗ってないことがほとんどです、、笑

コメント

Apple🔰

うちは、2歳半離れてましたがベビーカーにイスみたいなのを取り付けました!かなり使えました😄結構喜んで乗っててくれましたよ☆