※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の胸の変化について、第二子を考えている女性が胸の維持方法を相談しています。

元々ない胸が産後もっとなくなりぺったんこになりました🤣妊婦のときと産後すぐが人生で1番大きくなる瞬間ですかね?🤣もし第二子できたとしてその胸維持できるように頑張ったら維持できますか?🤣母乳やめたら自然とまた萎んでなくなっちゃいますよね、、どうやったらあのまま維持できるんだろう🤣

コメント

ままり⭐︎

1人目産んで卒乳したあとぺったんこに…2人目産んでボイン復活しましたが卒乳後えぐれました😂😂
ナイトブラ、ホールドのある授乳ブラ、筋トレ色々試しましたがえぐれました😂

ぱん

私も2人出産後、更にえぐりとられました🤣🤣🤣
4年間も飲まれていたせいか乳首が伸びて本当みっともないです🤣

3姉妹mama

私1人目、2人目どちらも妊娠中2カップくらい上がって結局卒乳後1カップ上がったままでした!ルンルンで期待した3人目…あまり妊娠中から大きくならず、あれっ…まだ授乳中なのに元のカップより減ってる気が…🙄
珍しいタイプかもしれないです。笑

⑅⃝

1人目卒乳前に2人目の妊娠発覚して断乳しましたが変わらずです
ここからまた大っきくなりそうで逆に戸惑ってます😂