※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

旦那について。旦那にこの投稿がばれそうになり消してしまいました…最近…

旦那について。
何度もすいません。旦那にこの投稿がばれそうになり消してしまいました…

最近旦那が怪しいです。
土曜日に飲み会があるとその日に言い出し、理由を聞くと社長が定期的に元請けの社長と飲んでるから俺も来いって呼ばれたと。今日言われたと。
帰ってきたのは朝の6時より少し前くらい。
理由を聞くと、会社の人の家で寝てたと。でもなんの連絡もなかったです。財布を見ると一万減ってました。
旦那は社長とかと飲みに行くといつもおごってくれます。それをわかってるあたしはおかしいとすぐ思いました。
社長と元請けの社長と飲んでて次の日仕事なのに会社の人の家で寝るとかまずその家に行く自体しないんじゃない?と。
帰って来てズボンをはいたまま寝てましたがそのズボンの裾が折れ曲がってました。
あたしはズボンを脱ぐとき裏返しに脱いで急いで表にして履いたんだなと。行く前のズボンの裾は折れ曲がってませんでした。
今日、旦那がお風呂に入ってるときに財布を見ました。旦那は現場仕事です。
今日も仕事のはずなんですが、13じ14ふん頃に駅前のパーキングに入ってたことがわかりました。止めてた時間は一時間45分です。レシートもあり、600円でした。領収書は見当たらなかったです。現場の人って止めたりするんでしょうか?
調べると、基本的に現場内に元請けが止める場所を手配してくれるみたいなこと書いてあるんです。
怪しくないですか?
キャバの女だと思います。
旅行にいった際にも、嫁のあたしにはお土産買ってこなかったくせにその女の名前が入ったオリジナルTシャツを旦那とお揃いで買ってたことがわかりました。まああたしが隠し持ってますけど笑
その女は駅前のキャバクラでなんの店か知らんけど働いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の勘って、何だか当たっちゃいますよね展…。
キャバ嬢とのアフターって事ですか!?

  • れもん

    れもん

    みーさん
    アフターか知らないですが、パーキングに現場仕事の人って止めることあるのかなって笑

    • 10月3日
deleted user

朝帰り怪しいですね(゚-゚;)
旦那さんの態度とか普通なんですか?😫

  • れもん

    れもん

    普通じゃないです笑 いつもよりくっついてくると言うかちょっかいかけてきます笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー、なんなんでしょう(笑)
    急にそういう感じでくるとなんか勘ぐりますよね(笑)

    • 10月3日
  • れもん

    れもん

    ほんとですよ笑
    お揃いのTシャツもなくなったのわかったんじゃないですか?明らか態度違いますもん笑
    ほんと笑えます笑 切り刻んでやろうかや笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に寝るときそのTシャツ着といてやるというのもありですよ😂
    やることやっといて機嫌とってくるのほんと腹立ちますもんね!!

    • 10月3日
  • れもん

    れもん

    いや~そのTシャツあまりにもダサすぎてきっと女にあげたとこで喜ばないです笑
    着れないほどださい笑まず着たくない気持ち悪い笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかしなぜTシャツにしたんでしょうね!笑
    出来事あってから今までは普通になってるんですか??

    • 10月3日
  • れもん

    れもん

    yuukiさん 確かに!しかも普通にキャバ通いならここまでしなくないですか?笑 プライベートであってると思うのはあたしだけですか笑
    どういうことですか?すいません、理解力なくて…(-_-)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プライベートぽいとあたしも思いました!!
    ズボンの裏返しあたりかなり気になりました!脱いだのか!?ってなります、笑

    この事があってから、れもんさんは旦那さんに普通に接してるのか
    なーと!
    書き方下手ですみません(T_T)!

    • 10月4日
  • れもん

    れもん

    ですよね!
    確かに笑

    普通ですよ!あたしがTシャツ見つけたのもきっと知ってると思います笑隠した翌日から態度がおかしくてやけにべたべた笑
    きもちわりーんだよと心の中で思ってます笑

    • 10月4日
a,ymama

あたしの旦那も土曜日仕事のひととってゆーて
朝帰りでした!
現場の仕事ってとこも被ってるので
なんだか親近感わきました!
ほんま腹立ちますよね
確実怪しいです!
私も最近旦那が怪しくてイライラしてます笑

  • れもん

    れもん

    同じですね!曜日も!笑
    ですよね~もうあんま調子乗ってたらあたしは探偵にお願いしますよ♥

    • 10月3日
  • a,ymama

    a,ymama

    全てが一緒過ぎてびっくりしました!
    探偵とかたがくお金かかるんじゃないですか?

    • 10月3日
  • れもん

    れもん

    あたしもびっくりです!
    高いですよね!でもほんとに確実なら証拠写真ないと意味ないですもんね(-_-)実の親に話したらほんとに確実にしてるならお金は持つから探偵にお願いしろって言われました笑

    • 10月3日
  • a,ymama

    a,ymama

    意味ないですね!
    Tシャツがある時点でおかしいので
    探偵雇っても、なにか証拠掴めそうですね!
    わたしのとこは連絡とってるであろう、としか確信ないのでできないですが😥
    とりあえずこんな男たちは痛い目見ないとアカン!って感じです。

    • 10月3日
  • れもん

    れもん

    キャバの女だとしてもお揃いのTシャツあげますか?ただの店通いならここまでしなくないですか?笑 絶対プライベートであってると思うのはあたしだけですか笑
    ほんといつもどっか行けと思ってます笑

    • 10月3日
  • a,ymama

    a,ymama

    あげませんね!しかもTシャツってとこが気になりますね
    プライベートで会ってそうですね。
    まぢで浮気するやつはどっか行けばいいのに
    私も思います‼

    • 10月4日
☺︎

んーと、、まずキャバクラって昼間もやってるんですかね?🙌🏻
なんのために駅前に2時間弱止めたのかは分かりませんが直接聞くことは出来ないですか?
ちなみにれもんさんが聞きたいのは旦那さんが怪しいかどうかですか?
それか浮気してそうか質問されたいのでしょうか?

ママ

そこまできたら、ネットでGPSが一万しないで買えちゃうので車に取り付けて、怪しいタイミングで乗り込んで、遠目から写真撮って、その後話しかけに行きますねw
現場抑えられたらもうなんにも言い返せないでしょう!

ひよっこ

旦那現場仕事ですがパーキングに車止めてますよ🙆🏻
でも、1時間半だけっていうのはないですね😢
旦那の一緒の班の人は皆さんパーキングに止めるみたいですよ!
たまに現場が広かったりすると敷地内に止めれるようですが、他の現場からの応援で来てくれたりすると敷地内に止めれないこともあるようですが…

PINK

Tシャツはキャバ嬢かもしれないですね。
ウケ狙いのお土産とか…
私も夜仕事してた時、そーゆーお客さんいましたよ!
キャバ嬢とは別に女がいそうな気がします…(;'A`)

まりな

作業着を着ている方がパーキングに停めて昼寝してるの見たりしますよー!

一万の行方はホテルですかね?
キャバは12時くらいで閉まりますよね?それまでキャバで飲んでたとしても一万だと長い時間いれませんよね…

色々怪しいことが出てくると全部怪しく見えますよね。

とりあえず名前入りオリジナルTシャツにどん引きしてしまいました。すみません。

こっとん様

13時14分から1時間45分後ってことは15時ですよね!
ちょうど昼休憩終わって15時休憩の時間ですから一概には浮気とは言い切れない気もします。

現場によってパーキング使う事ありますよ!

例えば午前中は現場に停めてたけど午後一運送屋が塩ビやたんかんの束など場所をとる材料持ってきたりして置く場所がないから配分するまでパーキング入れてきてと言われたって可能性も大いにありえます!
運送屋は材料一箇所に下ろすだけで配分まではしないので。
で、15時の休憩はいる時に配分終わり、場所があいたからそのまま停めてるとお金かかるから現場に戻したって感じではないでしょうかおそらく。

料金はあとで上に領収書渡して戻ってくるって感じなので領収書がないのは正解かと。


一応昨日の投稿も見ましたが昨日のやつは不倫してる可能性あるなと思いました。
すべて疑ってかかってしまいますよね…。
でも今回の事は大丈夫だと思いますよ!