※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今の時期くらいに着るパジャマを探してて、夏はユニクロの前開きのタイ…

今の時期くらいに着るパジャマを探してて、
夏はユニクロの前開きのタイプを着ていたのですが
最近、肌寒くなってきたので長袖を考えていて、
妊娠前はスウェットで、授乳中はパーカーのスウェットだったんですが、フード付きのスウェットは乾きにくくて、、
GUとかのサテンパジャマが気になるのですが、
着心地とかどうなんでしょうか?

授乳するので、冬はお腹冷やしたくなくて、
前開きタイプでおすすめあれば教えてほしいです!

コメント

くろすけ

去年は寒くなってからはずっとGUのサテンパジャマ着てました👍🏻💕
寝るまでは上にカーディガン羽織ってました!着心地は私は好きです♡娘も好きなようでよくパジャマを吸ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💕
    生地的に大きめサイズのほうがいいですか?

    • 9月27日
  • くろすけ

    くろすけ


    ゆったりめで作られてると思うので大きめじゃなくても大丈夫だと思います!普段着と同じサイズ買ってます👍🏻

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます💕

    • 9月27日
えるさちゃん🍊

サテンのパジャマ持ってますがめちゃくちゃてよてよしてます!
冬向けではないので春、秋くらいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!
    いまくらいの時期に着るにはちょうど良さそうですね!!

    • 9月28日