※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スッピン一重で化粧で二重にさせてる方!まつげはエクステ、マツパ、自ま…

スッピン一重で化粧で二重にさせてる方!!
まつげはエクステ、マツパ、自まつ、つけま、どれですか??
それと、二重にするときは何使ってるか教えてください〜(><)

コメント

抹茶

学生の時はつけまでした!
その後マツパしてたら二重定着しました😃

私はマツエクだとまったく二重にならずでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにまつげは美容液なにか塗ってますか??

• 9月27日
🐬

ずっとツケマで二重作ってましたが年齢的にそろそろ卒業かなーって思って、それからはオリシキ使ってます!
今はまつ毛は自まつです
ダレノガレ明美さんプロデュースのまつげ美容液が下地にもなるので、それをしてからマスカラしてます🙆‍♀️
しっかりキープしてくれて瞼を持ち上げてくれるので二重になりやすいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオリシキ使ってます!!私もそろそろツケマ卒業したいんですけどね(><)
    オリシキ、時間経つとうっすら違和感でてきませんか??
    ダレノガレさんの気になってたんです!!ありがとうございます!参考なります*°

• 9月28日
  • 🐬

🐬

ツケマ付けてると中々止められないですよね😵
    よれてきたりテカリが目立ったりはありますね😅
    でもダレノガレさんの美容液はしっかりキープしてくれるので、オリシキを塗布する範囲も狭くなりました💡
    今は画像の部分の目頭部分(まつ毛の生え際)だけに細く塗ってます🙆‍♀️
    その日の瞼の調子にもよりますが、重ね塗りしてますが、調子がいいとひと塗りで二重になります
    それまでは目尻までアイラインを書くように塗ってましたが・・・

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね、塗る範囲が少ないのはうらやましいです(><)
    ちなみにその美容液塗ってマスカラという順番ですか??ビューラーはどの順番でします?( ⋅ ̯⋅ )

• 9月28日
  • 🐬

🐬

ビューラー→美容液→マスカラでやってます!
    最初のビューラーでしっかりまつ毛を上げて美容液でカールを固定って感じです💡

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!参考なります*°

• 9月28日