※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

読書が好きな方に聞きたいです。授乳クッションのようなクッションがあ…

読書が好きな方に聞きたいです。
授乳クッションのようなクッションがあったら小説など読みやすいですか?

50代の母がここ何年か図書館で小説借りるのにハマってて家でずっと読んでます。
クッションなどなく座って読んでるんですがなんか読みにくそうだな〜なんて思って…近くが見えにくいらしいので離してみてるんでしょうが目線が下すぎて心配なります。

他にも読書好きな人が読みやすいようになるものなどあれば教えてください。

コメント

092159

使い方がいまいち良くわかりませんが、
読書のサポートならクッションに板ついてるやつはどうでしょう?
膝上テーブルとかテーブルクッションとか言うみたいです。

サクラ

私はページがめくりにくくなるのでいらないかなー?と思います。
よく美容院で雑誌読む時にクッションくれますが、あれば雑誌が重いので、あると助かってますが…🤔

特にこれがあるから読みやすい!って物はない気がします🤔それよりは、周りにごちゃごちゃした物が無いとか、少し良い匂いがするとか、静かとか、そういう方が助かります