※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

お肉のハニーマスタードソテーするんですがサラダと汁物とあと1.2品欲し…

お肉のハニーマスタードソテーするんですがサラダと汁物とあと1.2品欲しいです。
ポテサラ、マカロニサラダ以外何かないですかね?

コメント

はじめてのママリ

品数すごいですね!

私なら焼きトマト(トマトを分厚くスライスして塩と胡椒を振って焼いたトマト)とかにんじんとかインゲンなどのバター醤油炒めをお肉のそばに添えるかもです🥺

• 28sai🎋

28sai🎋

すごくないですよー💦
    サラダ簡単だし、主菜と汁物ともう一品!ぅて感じなだけです☺️
    あんまりこういう洋食作らないので、洋風っぽい副菜いつも浮かばなくて😭
    トマトを焼くのナイスです✨いつも輪切りですか?くし切りですか? バター醤油炒めも参考になりした!!
    有難うございます☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トマトは分厚く輪切りです!
    パセリなんか散らすと見た目も綺麗でおすすめですよ😊
    焼いたら甘くなりますし!

• 9月27日
  • 28sai🎋

28sai🎋

返信遅くなり申し訳ないです!
    参考になりました✨
    有難うございます☺️

• 10月5日
たんこ

今はかぼちゃが旬なので、煮付けとかお肉と一緒にソテーとか🎃?あと季節関係なしにあと一品欲しいときは、適当な野菜とチーズ入れてキッシュやオムレツ作ったりします🥳

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    かぼちゃ娘が嫌いなので全然買わなくてなりました😭 安くて栄養満点なのに悲しい😭
    やっぱりオムレツですかね〜♡

• 9月27日