※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
妊娠・出産

28週の検診で逆子と言われました。まだ下向きになる可能性はありますか?何週までに下向きにならないと問題ですか?

28週の検診のときも赤ちゃんの頭が上にあるって言われたんですけど…逆子なんですか?(´;ω;`)

まだ下に向く可能性ありますか?

何週までに下向きにならないとまずいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

34〜35週ぐらいで逆子だと帝王切開の予定を組むと言われました‼️
私は31週で逆子と言われましたが、その日に逆子体操を習い寝る前に1回だけ体操したら目が覚めるほどぐるん‼️って胎動があって、次の健診で戻ってましたよ😊

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

そうなんですか!?

先生に言われるまで気にしなくていいんですね(*≧∀≦*)

ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

• 9月27日
ままり

上2人は32.33週くらいまで逆子でした💦
まだ全然直る可能性ありますよ👶🏻✨

私が行ってる産院は臨月で逆子だったら帝王切開の話するね!と言われてました!

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

良かった(*≧∀≦*)
    安心しました(*^O^*)

• 9月27日
ママリ

私は34週辺りで帝王切開の話になり予定入れました。
その後外回転したので、帝王切開ではなくなりましたが、あのままだと多分ほぼ確実に帝王切開でした。(7ヶ月からずっと逆子がなおってなかったので💦)骨盤にお尻はまってるし、羊水も少なめだから、回りにくいとは言われてましたね💧