※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の産み分けに関して、家系が影響する可能性があるでしょうか?男家系でも女の子を産んだ方の経験談が知りたいです。

女の子の産み分けをしようと思っているのですが、やはり確率は50%なんでしょうか?😂
夫が男家系で義兄のとこが3兄弟、義姉のとこが1男1女、夫の前妻との間に2兄弟で私の第一子が男の子でした(笑)
産み分けしても女の子産める気がしないんですが、家系も関係あると思いますか?

ゴリゴリの男家系だったけど女の子産めたって方いらっしゃいますか?🥺

コメント

もな👠

ある程度、関係あると思います…
うちの母は男、男、女と産んでますが私も男、男と産みました。
旦那の家系は、男、女、男と産んでるので男の血がかなり強いと思われます😳✌️

ママリ

夫は兄弟、義父は三兄弟、私自身は下に弟がいる感じですが、1人目女の子です☺️🎀排卵日だけで軽く産み分けしました

ちはる

関係あるんじゃないか!?
と思ってます😂
夫の兄弟は男男男男で
私の兄弟は男私女男男で
妹の子供男で兄の子供も男、
従兄弟の子供も男男男で
私たちの子供も
2人とも男の子です😂😂

けいこぷ

この間も似たような質問
されてる方見かけました。が、
私は関係ないように思います。

私自身
両祖母女家系
母は弟がいて父は姉がいます。
私も三姉妹、妹は娘2人です。
女家系でしたが
息子2人産まれました。

はじめてのママリ🔰

うちは逆に女ばかりの家系ですが
上の子2人共男の子でした!
関係なさそうに思います😅

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送信しちゃいました💦
うちは旦那が男三兄弟ですが、義兄のところは女2、うちは男1女2です💡
代替わりか?って話してます(笑)

🐰

家系も関係あるかなと思います😭
わたしの親族はわたし以外みんな男を産んでますし、旦那の親族なんて三男だらけかつ、双子とか三つ子の男です💦

私は男のこと女の子どちらも育てたい願望が強く、病院で産み分け指導を行い2人目は女の子を希望しました。
少し女の子は妊娠確率が下がりますが、病院での指導のおかげで無事待望の女の子を妊娠できました😭