※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

32週3日の妊婦で、切迫体質でシロッカー済。日常生活について指導を受け、家事や仕事の優先順位に悩んでいる。35週から入院した経験あり。現在はリトドリンを服用中で心配事がある。胎児が小さく、正期産までお腹にいさせたいと思っている。

切迫…😭32w3dです!切迫体質でシロッカー済ですが、今日お腹張るだろ?!出血ない?!どんな生活しよん?!と怒られました…😭子ども抱っこしたり…って言うとまた怒られました😭だってねぇ…抱っこしない訳には…いかないですよね…はあ…出来るだけ座ったままとかにしてますが、チャイルドシート乗せたり、手洗わせたり、怒って地面と同化してたりしますし🥲
私は何を優先すればいいの😭
家事もやらなきゃしゃあないし、そして仕事はあと3日…
上の子の時は35週から産むまで入院していましたが、旦那だけの問題なので今思えば何の心配もなく、特に大丈夫でした。
もう35週とか36週で出すかもと言われ、そんなに出てきそうなの?!と、それも気になります😭シロッカーの糸でなんとか止まってる的な感じらしい…今日からリトドリン貰いましたが、懐かしい心臓ドクドクがきてます🤢🤢🤢ぐえ〜🤢
あと、胎児がちっちゃいんですよね…今大体1550?くらいです。私自身小柄で息子も小さめだったんでそれは仕方ないとは思いつつ、、肺とかのことを考えると正期産までお腹にいさせてあげたい〜今回は順調と思ったのになあ〜あ〜上の子が心配…ああ、、(ひとりごとです…)

コメント

ちょんちゃん

めちゃくちゃよくわかります😭
お腹の赤ちゃんのこと察してか、うちの子もすごく手がかかる様になりました💦
私も何度も切迫を繰り返し、2人目のタイミング間違えちゃったかなぁと何度も思いました💦
パパも頼めばやってくれるけど、基本は私がやってたら見て見ぬふり…😅元気そうに見えちゃうんでしょうね…💦
私はもう臨月でいつ産まれても大丈夫になりましたが、ちやんさんは今産まれたらまだ少し早いので、できる限り人を頼って安静にしてください!

• ちやん

ちやん

そうなんですよおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭5億パーセントその通りです!!!!!元気そうに見えるし、私も動くからいけないんですよね…切迫妊婦マークがおデコに現れてほしい…😭笑
    頼むのもめんどくさいんですよね…お礼言うのもモヤるし、いちいち指示するのもめんどくさい…🤢
    37週羨ましいです😭😭😭❤️よく頑張りましたねーーーほんと偉いです😭😭😭😭私もせめて臨月まで…😭!!ありがとうございます〜!!!

• 9月27日