※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が来た際、授乳中、おっぱいマッサージをされるのはどう思いますか?…

実母が来た際、授乳中、おっぱいマッサージをされるのはどう思いますか??まだ退院して間も無く、母乳の出も悪いため張っている箇所をほぐしてくれます。それが嫌で仕方ないのですが実母だと普通ですか?

コメント

さゆあゆ🔰

んっ🤔

普通はされないですよね😅

はじめてママリ🔰さんが
お願いしたんなら話は別ですけど(笑)😹

ぽん

普通ではないかな、と思います😅
助産師さんとかで、娘から頼まれたらすると思いますが…
嫌で仕方ないなら、断っていいと思いますよ

マイク

助産師さん以外にマッサージされるなんてわたしも嫌です😂

らら

私なら実母でも嫌です💦

でも昔はそれもよくあることだったみたいですね
私の叔母は昔は母乳がいいからって入院中によく母乳がでるからと◯◯さん(叔母)、この子にも飲ませてあげてくれる?って他人の子にも飲ませてあげてたって聞きました😅
叔母は今じゃありえないよねー!って言ってましたが全員が全員、今の考えについていけるわけではないのでそんな事してまで飲ませてたならそりゃ、母乳信者もおるよな...って思いました😢

なのでママリさんのお母さんからしたらそれが普通なのかもしれないですね😣

実母でも無理です💦

うに

乳腺炎になり、夜中に高熱+ガッチガチに張ってどうしようもなくなった時はしてもらいました!
ほんとーに辛すぎてやばくて…
詰りがとれたらあっさり熱も下がり楽になりました🤣

はじめてのママリ🔰

お金払って母乳外来行きます🤱🏼