※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後5ヶ月の赤ちゃんがいて、旦那の母親との接触が少なく、孫をあまり可愛がってもらえないことで気が落ち込むことがある。

もう少しで生後5ヶ月になります。
旦那の方の母親とはまだ2回しかあっていません💦
仕事で忙しいのな分からないですけど孫をあまり可愛く思っていないのでしょつか🥲
時々少し気が落ち込みます。

コメント

ma

はじめての子ですか?

コロナもあるし産後すぐだし気を遣ってくれてるんじゃないですか🥺?

ゆん🍎

コロナで気を使ってくれてるとしたらめちゃくちゃ良い義母さんだと思います🥺
会いたくないような態度を取られているのであればまた違う気がしますね…🤔

よっぴぃ☆

産後やコロナもあるし、そうでなくてもお嫁さんの気持ちを気遣ってくれて向こうからは会いたいと言わないんじゃないでしょうか?(^^)義母に会いたくない嫁って多いですよね(笑)

旦那さんに義母さんの様子をうかがいつつ、こちらから会いに行きたいと伝えてみてはどうですか?
孫に会いたくないなんてことないと思います(^_-)

うーくんママ

コロナもあるし、いいと思いますよ!!
毎週のように来られて、干渉されるよりも…苦笑  

初孫でなければそんなもんかもしれませんね😂 

バルタン星人

私の母の話ですが、弟の子供に気を遣って会えないと言ってました!
気にはしてるけど、コロナの事もあるし
あまり連絡するのもうっとおしがられるかもしれないしと。

なので、可愛くないから会わないのではないと思いますよ!

• バルタン星人

バルタン星人

やはり私の子供より、弟の子供はお嫁さんの産んだ子供だから、気を使うみたいです。

弟と母はそんなに仲良くないですし、弟が母の連絡をうっとおしがったりしてるので😅

• 9月27日
🍆

もうほんっとうちと同じで思わずコメントしてしまいました🤦🏻‍♀️
うちは義母と子供がちゃんと会ったのはお宮参りだけですよ〜。
私はお宮参り後に1度お会いしましたが、、ほんとに産後は2回しか会っていません🥲
コロナもあるので気を使ってくださってるのかなぁとは思いますが、時々落ち込んじゃいますよね💦