※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana22
家族・旦那

質問ではないんですが。子供が生まれる前もほぼレス状態。妊娠のために…

質問ではないんですが。
子供が生まれる前もほぼレス状態。
妊娠のために排卵日にトライしてたくらい。
今の子供を妊娠してからはずっとセックスレスでした。
つまり5年もしていない状況。
それが昨日、何と、5年ぶりに解消。
こんな事もあるんだなぁと…どこかに話したくてここに記しました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなきっかけだったんですか??

• nana22

nana22

子供が生まれるまでは夫婦仲良かったんですが(レス気味ではありましたが)
    ここ最近は最悪でした。何度も離婚が頭の中をよぎり、今月に入ってからは円満離婚しようという話にまでなっていたのですが、その話し合いをする中で、旦那のホンネ(子供に私を取られたような気になっていた。ずっと孤独だった。仲良かった頃を思い出せない。レスのことなどなど)を聞いて、旦那ときちんと向き合おうと思いました。
    それまでは子育ても積極的に手伝ってくれるわけでもなく、過去の喧嘩で暴言も吐かれたりしていて旦那に対しての愛情はゼロになっていたのですが。旦那もずっとしんどかったんだなと思い、円満離婚するにしても旦那・子供・私にとって1番幸せの形になるようにしたいと考えました。子供が生まれてから旦那の笑顔も確かに減ってしまっていたなと。少しでも笑顔の瞬間を作りたいなと考えるようになりました。
    すると少しずつ旦那に対しても愛情が湧いてきました。昨日ちょうど子供が祖父母のところにお泊まりだったんですが、寝る時に自然と旦那とくっつきたいなと思い(今までだったら有り得ない感情です)旦那の懐に潜り込んで、そこから自然にという感じです。
    長々とすみません😅

• 9月27日
はじめてのままり

同じく5年です🥲
そんな事ありえるんですね!
すごーい!
旦那さんの素直気持ちを聞くと、新たな感情が芽生えるのでしょうね!素直になれた旦那さんも素晴らしい。
羨ましいです🥰

• nana22

nana22

自分でももう一生ないのかなーと思っていたのでビックリです。笑
    旦那はこのまま何もなく40代50代になるなんて嫌だ。でも、私にはもうその感情はない。と言われてました。同じく私も旦那とはそういう事もうムリだなと思ってました。

何が起こるかわかりませんね。

レスでも夫婦円満であれば何の問題もないと思うんですけど。
    私たちの場合はこれで少しまた仲良くなれたなと思っています。

• 9月28日