※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫がおしゃれを全くしない!というお宅はありますか?うちの夫は全くおし…

夫がおしゃれを全くしない!

というお宅はありますか?
うちの夫は全くおしゃれしなくなりました

出かける時はほぼ毎回同じTシャツとパンツにクロックスもどき

せめてスニーカーを履いてって言うのですが履きません😅

しかもTシャツは私の母のお下がり 爆笑
母がメンズものが好きで買ってみたのものの着たら刺繍がチクチクして痛かったらしく2回くらいしか着てないからとくれたのを夫にあげたら気に入ってずっと着てます😂

太ったのもあると思いますが何着てもしんどいみたいで笑
パンツはユニクロのウエストゴムのデニムやつを今年買いました(ジャージで出かけるのが嫌で買いに行きました💦)

夫の服まで選んであげる余裕はないのですがどうしたら美意識?を高められると思います?笑
太ってるから痩せなよって言うけど痩せようともしないしおしゃれもしようとしないし😂

付き合ってる時はオシャレで友達にも彼氏かっこいいよね😍なんて言われたことがあるのに今はおじさんになりました...笑
私はおばさんながらにも家族と出かける時はメイクや身なりにも多少気を使ってます😂

褒める作戦は意味がないし
私が選んで買っても着ないし(自分では選ばないし、買ったことに満足してしまうタイプ)

皆さんどうしてますか?
放置ですか?💦💦

コメント

あくるの

せめてスニーカーは履いて欲しい!と読んでて私も思っちゃいました😂
うちの旦那は出会った頃から作業着かジャージ姿しか見たことありません笑
なのでまずこっちがオシャレしてるの馬鹿らし!ってなって服にお金かけるのやめました🤔
ジャージでも好き!って思ってるのでそんなに気にしたことなかったです、求めてる回答じゃなかったらすみません😓
ちなみに旦那はまあまあお腹出てます🐷

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子どもと散歩の時とか走ることもあるし危険回避の面でもスニーカー履いて欲しいなって思ってしまいます😭

私もしまむらで300円とかで買ったTシャツ着てます笑笑
    だけどそれでもオシャレに見えるようには一応気をつけてはいます😂

• 9月27日
ニャン太郎

まーーーったく一緒です😅
私の母が着れないやつを着るのも同じ💦
靴も言わないと、ニトリで買ったやっすいサンダル…

ちょうどうちも、ジャージはやめて!
とguでパンツ🩳書いました。
ゴムをのやつ😅笑

体型にも自信なく、何着ても一緒だと思っているんだと思います😓

うちは上が娘なので…
娘が
おとーさん、これ似合うんじゃない?
とか持ってくると嬉しそうに着ています😅

でも、ほとんど放置です😓
私も出かける時は割とちゃんとしているので

せめてサンダルだけはダメ!と約束しました😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一緒な人がいてなんか嬉しくて自然に笑顔で読んでしまいました笑笑

義弟のいらなくなった服とかも着てます😂笑

子供に言わせるのは良さそうですね笑
    スニーカー履いてって子どもから言わせてみます😅笑

• 9月27日
りんか

うちの旦那はもともとファッションセンスなくて、柄×柄とかやっちゃうタイプでした😂
私が遠回しに柄×柄とか許されるのドン小西ぐらいだから。とか言ったりしてました😂

今は家族でリンクコーデとかするようになって
シンプルなもの着てくれるようになりました🥺
むしろ私に決めさせてくれるようになりました👏
なので変な格好にはならなくなりました!
たまにクロックスはいてるときありますけど🙄
近場のスーパーならまだいいけど、ちょっと辞めてほしいときは黙って車にスニーカー積んで、現地でこっち履きな☺️って渡します笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ドン小西に笑ってしまいました笑

うちも今くらい太る前までは若い時のチェックが一部入ったパンツにチェックのシャツとか着ようとしててやめろーって言ったことあります
    そのパンツは黙って捨てました笑
    もう30過ぎだから20代の時着てたデザインはやめてって感じで💦

車に積むの良さそうです笑
    車では楽なの履けば足もリラックスできますもんね😍
    ありがとうございます!

• 9月27日