※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanon
妊娠・出産

37週の経産婦です。前駆陣痛はあるものの、他に前兆はなく普段通り生活中。娘が保育園に行きたがらず、悲しかった経験ありますか?

37週に入った経産婦です!
昨日辺りから急にお腹が下がってきた気がします!
(先週までは何食べても逆流してきて気持ち悪かったです)
前駆陣痛は35週あたりからちょくちょくあったりなかったり...
昨日のよりは少し痛いかな?くらいで寝れて朝には治まっていたのでまだまだなのかなあ?って感じです!

個人的には早く産みたい気持ちの方が強いですが、前駆陣痛がある以外何も前兆?がないので赤ちゃんにお任せって感じで普段通り生活中です!

でも、今日の朝娘を保育園に送って行った時普段は駐車場から歩いて泣かずご機嫌で行くのですが今日はギャン泣きで離れたくないって感じでした..
久しぶりに泣かれてこっちまで悲しかったです...
娘は何かを感じとって嫌!ってなったのかただの気分なのか...
皆さんは、そんなことありませんでしたか?

コメント

y

朝から機嫌が悪くずっと泣きながら
抱っこ抱っこでご飯を食べる時もイスでは無く
私の膝で食べたがり、私の母と
こんなにベッタリな事今まで無かったのに
今日産まれるかもよと半分冗談で喋ってたら
その日の夜中に陣痛来て、そのまま出産しました🥲❤️

• kanon

kanon

やっぱり何か感じるものがあるのかもしれないですよね😭
    すごい泣いてたし朝から機嫌が悪いとゆうよりは、ひっつき虫って感じだったので甘えとこうって思っているのかなあ...😅💭
    今日の夜少しドキドキです👶🏻

• 9月27日
♡♡♡

先週の金曜日、保育園にお迎えに行くといつもは真っ先にママを見つけて走ってくるのですがその日だけ何故か先生にベッタリで離れようとせず母撃沈でした😇
先生にもお母さん出産もうすぐですか?と聞かれたり何か感じるものがあるのかな?と思ったのですが全く生まれる気配がありません!!笑
うちはただの気分だったみたいです🤣🤣

• kanon

kanon

コメントありがとうございます!
    人それぞれ気分もありますよね😂
    お迎え行った時普通だったら朝の気分だったんだなってことにして普通に過ごすことにします😂😂

• 9月27日