※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんも月曜出勤は不機嫌気味ですか?☹️最近仕事忙しいのか何…

皆さんの旦那さんも月曜出勤は不機嫌気味ですか?☹️最近仕事忙しいのか何なのか..珍しく嫌なオーラでてて💔



確かに皆、月曜は嫌ですよね。、

私は働いてた頃は、シフト制だったので日曜の夜は憂鬱😐て感覚はないのでわかりませんが、、



最近旦那が月曜不機嫌で困りますー

今朝も、起きても無視で部屋に行き着替え。
数ヶ月前はおはようのチューしてたのに😅


今も毎朝🚪行ってきますのチューはあるのですが。
まぁそれがしたいわけでもないけど、、
何か決まってるのでしてますが自然と(^^;;



なのに朝行く時、不機嫌です。
寝たのに疲れてるというか🥱😩


でも逆に月曜の仕事帰宅後は、
テンションましだったりするのです🤔
やり切った感があるのかな⁉️



まぁ偉そうなタイプでもないし
大人しめだし
暴言とかもしない人なので
楽なのですがね、、、、




なんとなく私まで
朝イラッとしちゃいましたぁー🥴

(まだ昨年結婚し子なしなので余計私は暇で...
から回っちゃいます‼️)

コメント

deleted user

私の旦那も日曜の夜は特別、
『だりぃ〜、行きたくねぇ〜』ばっかり言ってます爆笑
月曜日の朝は機嫌悪くなく普通です😂😂

だりぃ〜ばっかり言っても
しょうがない!と言い返してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は普通なのいいですねー😂!うちも前は大丈夫だったのにー最近なんとなく月〜水あたりはハズレです🥶こちらまでイラとしちゃう〜はぁあ。でも私は家にいるので家事などして頑張っていきたいと思います😅🥺‼️

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが機嫌良い時に
    聞くのはどうですか?😅

    私は色んなことも含め、
    仲がいい日とか旦那が機嫌良い時に色々聴いたりしてます😂😂
    その時はどうしたら良いのかとか笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっておいてくれたらいい!と言うと思います(⌒-⌒; )
    似たようなの聞いたことがあって😅😅
    1人が好きなんですよー。困りました!!こっちは話すの好きなのに😂😭

    • 9月27日
はじめてのママリ

うちも月曜日の朝は1人で起きてくれないです😂
たしかに月曜日はだるいよなぁ〜って思います👨🏻笑
月曜日はお弁当に好きな物入れてあげたり晩ごはん好きなオカズにしてあげたりしてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😂!
    好きなもの入れたい気持ちもわかりますー‼️
    ただ、私は今朝の一件があり(やたら避けられてそうな感じ..私の寝ながらの視線感じたらリビング行きやがったし😑)ご飯適当にしたろか!まで思ちゃいました。笑
    まぁスーパー行ってから検討です!!あー本当朝からムダに私まで疲れました😂
    ありがとうございますー!

    • 9月27日