※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の切迫流産で仕事について悩んでいます。同じ経験をした方、どうしているか知りたいです。

今、妊娠4ヶ月なのですが2ヶ月あたりから切迫流産と診断され半月ほど仕事を休み、病院で仕事してもいいと言われ復帰し半月ほどしたらまた切迫流産と診断され今休んでる状態です。

似たような方いますか?

仕事はどうしてますか?
辞めた、数日でも短時間でも行ってる、もう産休にしてもらった、などいろいろ聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

社外で働けなかったので完全にお休みしかできませんでしたが、切迫なら傷病手当出ると思うので、欠勤で傷病手当もらって産後復職しましたよ!お大事にされてくださいね!

はじめてのママリ🔰🕊

1ヶ月ごとに休む、働く
してました😂そしてその年に
結婚もしてたので寿退社、
産休となって仕事やめました!
また戻れるみたいなので
今2人目妊娠しててそれが
落ちついたら同じとこでまた
働く予定です!
さすがに休んで産休、また
妊娠して切迫なっては周りに
悪いと思ったので😅