※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージムの購入時期とIKEAかムジーナの新品・中古の選択について教えてください。

ベビージムっていつから使用していましたか?
赤ちゃんまだ生まれていないのですが、見ていると可愛くて!どれくらいに買えばいいのか教えてください!

買うならIKEAかムジーナのものにしようと思っています。
新品が中古かも迷ってます。

よろしくお願いします。

コメント

ママイ

1ヶ月くらいからは使ってましたよ☺️
仕掛けを揺らしてみると、目でおったりして、完全に遊べなくても資格で楽しめますよ💡
使う期間短いか、中古でもいいと思いますが私はなんと無く赤ちゃんに使うものを中古は抵抗があったので新品を買いました!

私はナナンのものにしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1ヶ月くらいから使われてたのですね!参考になります!

• 9月27日
つー

メリー、ベビージムと変形できるものを使用しているのですが、新生児の時から音楽流したりして使用していました。
タカラトミーのプーメリーですが、7ヶ月の今もお座りしてボタンをポチポチして遊んでますよ〜
めちゃくちゃ舐めるものなので、中古には抵抗があり新品にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ舐める物なのですね!!とても参考になります!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちもプーさんのメリー使ってます‼️

生後2ヶ月半くらいに買ったら大喜びして手足バタバタニコニコで買って良かったと思いました😆

今もメリー眺めたりジムのおもちゃ触ったりして遊んでます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんメリー有名ですよね!うちもジム導入しようと思います!

• 9月27日