※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーずずず
子育て・グッズ

室内着や冷房の必要性、咳や予防接種について相談です。要アドバイス。

今日の最高気温26度、現在の外気温は22度、室温は25度になっています。この場合室内着は何を着せますか?
また、室内が25度以上になったら冷房は必要だと思いますか?この時期の寒暖差のせいで服装にとても迷ってしまいます…
寝る時も前まではコンビ肌着一枚で寝かせてましたが、短肌着も着せて寝かせた方がいいでしょうか?

最近唾液が増えた影響なのか、それとも風邪を引かせてしまったのか時々咳をするようになっていてます…熱は無く、母乳もしっかり飲むし(時々寝落ちあり)、機嫌も悪くありません。
明日が初めての予防接種なので打つ前に確認してもらおうと思っていますが、もし風邪だと予防接種受けられませんよね?💦
いろいろ質問があり申し訳ありません!アドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

うちは熱がなくただの風邪なら打てます😀

室内はメッシュの肌着とタンクトップで過ごしてます😀
出かける時にズボン履かすだけです(笑)
夜寝る時は汗かくのでメッシュの肌着だけで寝て、私が寝るタイミングで半袖カバーオール着せてます🤗

  • おーずずず

    おーずずず

    病院によってって感じですかね?😅できれば打てれば良いなと思います💦

    今は半袖ボディスーツと薄手のズボンを履かせています!まだ夏の服装なんですね!
    やっぱ、夜は2枚着た方が良いですよね😣

    • 9月27日
はじめてのママリ

うちは室温26度で、メッシュタンクトップ肌着にユニクロの薄手のズボン履いてます〜!

夜中とか明け方に寒くなる感じなら、一枚プラスするかかけもので調整したらいいかなぁと思います!

熱がなければ予防接種は受けられると思いますよ〜!

  • おーずずず

    おーずずず

    まだ薄手の衣類で良いんですね😣

    夜と朝方が気温が下がるのでアドバイス通りにやってみようと思います!

    熱が無ければ受けれるのですね!明日の朝にまた測って熱無ければ受けさせようと思います!

    • 9月27日