※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りについてです。スタジオアリス、写真館、たまひよの写真スタジ…

お宮参りについてです。
スタジオアリス、写真館、たまひよの写真スタジオの3つで撮ろうかと思っているのですが、どれにしようか悩んでいます💦

利用された方、ここがよかった!などありましたら
教えてください!

コメント

さとぽよ。

たまひよ好きです☺️
明るい感じとパステルな感じと衣装もかわいいし、個室なのでよかったです😊
息子の1歳と息子の七五三、娘の100日記念で2回利用しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ぜひ参考にさせてください♡

• 9月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

たまひよの写真スタジオで2回撮ってます。
何を重視するかによると思いますが、私はデータが欲しかったのでたまひよはよかったです。
衣装はシンプルだったので持ち込みましたがそれ以外気になるところはなかったです。
値段もアリスに比べたらとても安いと感じましたし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️

• 9月27日
つー

ちょうど、たまひよに行ってきたところです。
データがたっぷりもらえますし、もしあまりにも号泣し続けたら別日に続きからやり直していただけるということで安心してのぞめました。
平日の方が、割り引きクーポンも使えるし、予約の間隔があいているので、より安心かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だと割引クーポンあるんですね😳探してみます!コメントありがとうございました😊

• 9月27日