※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

産後3週間でイチャイチャ中に鈍痛が出た場合、子宮収縮の可能性があります。仲良しは安定するまで様子を見ましょう。

友達には聞けないのでここで質問させて下さい🥺💦

先日出産し産後3週間経とうとしています。
つい先ほど子供が寝た後に旦那と久々にちょっとイチャイチャしており、もちろん産後すぐなのでHするつもりはお互い全くないのでキスと旦那がちょっと上半身を触るくらいのレベルでした。仲良しは妊娠8ヶ月くらいからしてないので数ヶ月ぶりでしたが、5分くらいイチャイチャしてたら子宮?というかアソコに鈍痛がきました😂

これはたまたま?それとも子宮収縮か何かの影響ですかね?💦

いつになったら仲良しできるのか……🥺笑

コメント

3人年子の4人目出産まま

1ヶ月経ったら夫婦生活どうぞってお医者さん公認されますが、正直あちこち痛かったです笑笑
産後数年は挿入されると子宮内が痛かったですね!!
でも人によると思うので1ヶ月経ったらゆっくりチャレンジしてみては?、😊

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊お医者様からokが出てもやはり挿入時は痛いんですね😰しかも数年も…😨しばらくしたら焦らず少しずつチャレンジしてみます!

• 9月27日
Yu-mama

1ヵ月健診で問題なければ夫婦生活のOKがでますよ!

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございました!!☺️

• 9月27日
ちゃむ

1ヶ月検診の時に悪露の様子を確認されると思います!

その時に子宮の戻り等含め、問題なければ解禁になりますよ!

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね!コメントありがとうございます😊

• 9月27日