※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で出血と生理痛があり、進行流産の可能性が心配です。明日病院に行く予定ですが、不安で眠れません。

妊娠6wで初めての妊娠です。
3日4日前の茶おりから始まり昨日から
出血していて色も茶色から鮮血になってきています。
数分前からうずくまる程の生理痛があります。
進行流産でしょうか。
これ程痛いと妊娠継続の可能性は無いのでしょうか。
痛いのと不安で寝れません。
明日の朝病院に行くのですが
不安で不安で寝れる気がしないです。

コメント

ヘリー🔰

進行流産経験してます。
初期の出血はよくあるようですが、うずくまる程というのが少し心配です。
私は初診を済ませた後だったので、病院に電話しました。
初期は防ぐ事はできないと言われましたが、進行流産であれば痛みと出血がダラダラ続くそうで私は我慢しすぎて貧血状態になってました💦
もうすでに病院にかかられているのであれば、我慢しすぎず病院連絡してみていいと思います!
確認し、何事もなければそれはそれで安心できますし。
どうか無理をされませんように😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は返信ありがとうございました。
    やはり昨日流産したみたいでした。
    丁寧なお返事本当にありがとうございました。

    • 9月27日
  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    今は体も気持ちも大変お辛いと思います。無理をされないようにどうぞお大事になさってくださいね。

    • 9月27日